日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/12/29

6月に買った蓄電池の残量を確認。

本来は9月くらいに1度見る予定だったのですが、左腕が痛くなってきていて、ちょっとそれどころではなかったのです。

恐る恐るボタンを入れると

「80%」

おお!何パーセントで片付けたか忘れたけど凄いのでは??

 

再度充電して85%にして片付けました。

また来年、お会いしましょう。

 

***

27日にやってたRTAでクッキークリッカーの第二回大会やってたそうで、そのアーカイブを視聴。

20分以内に100万枚焼くRTAとの事で、クリックの速度と施設やアップデートの購入タイミング、後はゴールデンクッキーとサンタプレゼントの運、という感じらしい。

今、クリスマスだものね。

 

ちょうどクッキークリッカー復帰してたので見てみたけど、結構面白いなあ。

他人がクッキークリッカーしているところなんて見たことなかったし見ようとも思わなかったので。

(クッキー焼くだけだからこう、攻略サイトは見るけど実践は見なくても大丈夫な事多くて)

 

いろんな遊び方があるんだなぁと。

ちょっと今度やってみよう。

9分は無理ぽな気がしますが。

 

***

文劇6のチケットの当落発表がありました。

 

無事チケットゲットできたので払い込んできましたひゃっふー!

 

多分、みんな21日の無頼派座談会に流れたんじゃないかしら。

なんか「21日落ちました!」っていう書き込みが文アルのリストで散見されたので。

結構な頻度で落ちているらしい。

 

まあ、先行抽選だけで席全部埋めるわけじゃなかろうし、一般応募でも取れるんじゃないかな。

舞台のチケットとかよく知らんけど。

 

でもやっぱりこれ、落ちるってあるのね……

なんか落ちたことないから落ちないもんなのかと一瞬思った次第……

今回はアフターイベントありの回狙ったから危ないかなと思ってはいたのですが。

 

動く推しに会えるぞぅ!