日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/12/19

Match3Dで作成した我がチーム。

気が付いたらぽこ、ぽこと人が増えて現在8名になっております。

 

Match3Dは、ジャンル的にはパズルゲームなんだろうか?

個人的にはお片付けゲームと呼んでますが。

 

ルーティーンとして、

チーム戦/個人戦→宝箱開封/個人戦→チーム戦/個人戦...

と繰り返すゲームなわけですが、リーダーやってて気になったのがこの「宝箱開封」です。

チーム戦の後に毎回来るコレ、別に3位入賞とかしていなくても宝箱って出てきて、毎回全員の獲得ポイントの合計が25万超えると開封できるようになるんですが、

 

「期間中に1ポイントも稼いでない人は開けられないのでは?」

 

疑惑が浮上して、気になってたので、1度自分は全く動かずにサブのリンネで猛ダッシュしてみたのです。

 

「1ポイントも稼いでなくても宝箱は貰える」

事が分かり安堵。

おまけに内容物は一緒の様子。

 

うん……まあ、やる気に火がつかない結果ではありますが、まあ、他人を気にせずぶっ飛ばしても大丈夫という事が証明されたのは安堵です。

イベント開催中にこう、好きな柄のステッカー来たらこう、頑張っちゃうのでね。

意外と1人で25万とか稼げちゃうので。

 

普段はキツインダケドネ。1人で25万は。

ちょっと先週は間に合わなかったゴメン。

 

でもまあ、ウチは紹介文にも書いている通り(仕様の都合、ローマ字読みでだが)

「まったり たまに猛ダッシュ リアル優先」

なので、そこはお許しいただきたい。

というかそんな走ってないしな。みんな。

年末ですし!

 

人数がどれだけ増えようと、個人チームの心意気で、勝手気ままにやっていきますよ。