日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022-12-18から1日間の記事一覧

2022/12/02

【文アル】 今日の単発 イベント結果も出ましたがもう圏外です ***そういえばW杯、日本が1位通過したそうで「???」という顔をしています。 確か最初は、ドイツ・スペインと同じEリーグになってしまいお葬式ムードだったと聞いたのですが。 ドイツ戦に勝利…

2022/12/01

【文アル】 もう、激務でボロボロっす ***そういえばdアニは.hackシリーズのアニメ一気に追加してきましたね。 GUトリロジーまでですが。 時間ある時に見に行かねば。

2022/11/30

仕事しながらのYoutube再生が捗ります。 最近は下記ラインナップでランダム再生。 SCP解説・紹介 バックルームズ紹介 2ch怖い話 科学系 オカルト先生 バイエンス バックルームズはSCP見てたら流れで知った感じです。 怖い。こんなん落ちたら絶対死ぬ。 ゆっ…

2022/11/29

肝臓が本当にまじやばいということで、「ご飯食べたら階段上り下りして糖質消費して」と言われたので、今まで昼休憩時 踏み台昇降運動(6分) ↓ 昼飯 ↓ 昼寝 としていたのを 昼飯 ↓ 踏み台昇降運動(6分) ↓ 昼寝 に変えました。 辛い! お腹いっぱいになると…

2022/11/28

【ウマ娘】 久々にログインしたら赤い子がクリスマスコスしてたので、ダメ元でぶん回してみた。 ありがとうございます!!! (ゴルシさんも星増えた)

2022/11/27

【文アル】 イベントで無事、新文豪ゲットー イベントシナリオは後で図鑑で見ます…(疲労困憊) ***コロナ対策のアプリ、cocoaさんが終了されました。 さらばcocoaよ。永遠に。

2022/11/26

【文アル】 今日の単発

2022/11/25

今日は激務の合間にネトフリでウェンズデーを視聴。 え、お父様どうしたの???! パグズリーのお父さんだなって感じではあるけどなんか…猪の血が入ってそうな見た目に…… モーティシア母さんはちょっと年取った感じはあるけど、昔見たアダムスとそんなには…

2022/11/24

来年の文劇6、坂口安吾が第2弾ぶりに帰ってくるですって!? いーやーーーーーチケット欲しい! 動く推しを生で見たい!!あのちょっと若い安吾さんを!(※個人の印象です) 今度こそハズレそうですが! 自分でとった文劇3、5普通に取れてましたが、抽選は本来…

2022/11/23

【文アル】 今日の単発 *** 今日は所用で新大久保へ。 仕事です。 まあ……うん。行ってよかったかな。 お互いに知らない情報交換できたようですし。 パワハラ研修は個人的にきつかったけど。 めちゃくちゃパワハラされてたんじゃね?ワタシ。この現場で。思い…