日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/11/30

仕事しながらのYoutube再生が捗ります。

 

最近は下記ラインナップでランダム再生。

SCP解説・紹介

バックルームズ紹介

2ch怖い話

科学系

オカルト先生

バイエンス

 

バックルームズはSCP見てたら流れで知った感じです。

怖い。こんなん落ちたら絶対死ぬ。

 

ゆっくり解説でいろんな科学現象や宇宙の解説してくれるのも好きです。

流しっぱなしなだけですが、理化学系好きなんですよ。理解できるかは別問題。

声優ラジオ字起こしとかも流してるけど。

 

SCPは流石にだいぶ被ってきましたね。

いくつか解説系チャンネル登録したので

「あ、知ってる」

っていうのもありますし、ランダム再生なので単純にまた流れてるだけの時もある。

番号と紐づいて覚えられてないのですが。

 

もう、デスマーチの大事な友ですわ。Youtube

情報過多で頭痛くなるけどね。