日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/11/23

【文アル】

今日の単発

f:id:skcolc61:20221218000055j:image

 

***

今日は所用で新大久保へ。

仕事です。

 

まあ……うん。行ってよかったかな。

お互いに知らない情報交換できたようですし。

パワハラ研修は個人的にきつかったけど。

めちゃくちゃパワハラされてたんじゃね?ワタシ。この現場で。思い出すだけで泣けてきて大変だったんですが???

 

まあ、今は「お前パワハラすんじゃねぇぞ」っていう研修なんで関係ないけどな。

 

 

で、1駅だし高田馬場まで歩いて帰ろうとして、間違って新宿へ。

 

逆だ!!!

 

結果、大江戸線で帰る途中下車でサブウェイサンド久しぶりに購入できたので無問題。

 

えびアボカドが大好きです!!!!!