日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/12/15

ネットフリックスの海外の番組を作業BGMじゃないけどながしっぱにしていて、

前に「ドリンクマスター」というカクテル王選手権、みたいなやつ見てたので、それに似た番組を勧めてくるんですよ。

 

シェフが有名なスナック菓子の再現に挑むって奴を見てます。

激辛チートスが美味しそうですが、色がえぐい。

赤色40番。

いや、色。

流石アメリカ(?)

審査員の中の1人が、インド人のようですが、自ら「インド人が泣きそう」という位からくなったチートスもどき。ヤバそうです。

 

吹き替えじゃないから字幕見ないと99%何言ってるのかわからないんですが、まあまあ面白い。こういう番組。