日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/12/11

FGO

ずっと途中だった「死想顕現界域トラオム」をクリア。

ボイジャーくんが来てくれていてありがたかったわ。

 

***

マルエツで買った冷蔵いきなり団子5種。

桜味から食べてみた。

いきなり団子は名前は知ってたけど食べて事はなくて。

チンするだけで食べられるので楽だなぁと。

 

輪切りのさつまいもとあんこをまとめた大福って事かな。

うまうま。

 

***

ネトフリでジョジョの…6部だっけコレ?

ストーンオーシャン見始めた。

完結まで配信始まったらしいので。

 

1部~4部は漫画とアニメで。

5部はアニメの知識のみです。

ジョジョリオンは漫画ちょろっとみたけどなんだかさっぱりわからなくて……

 

徐倫強いよ。

流石あの父ありて娘アリとは思うけど、だってさ。

普通に暮らしてて恋人がクズだったせいで罪被せられてーとかであの精神力の強さは凄いよ。