日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/12/18

池袋サンシャインシティに新潟の肉まんだらけさんが来ているので行ってきました。

 

店舗限定と聞いていた「えび豚まん」が持ち帰り用も売ってたので嬉々として購入。

他にも気になっていた、「汁なしまぜそば」「カレー焼きそば」も購入。

 

そのままチンしてすぐ食べられるのはすごく楽チンで良い。

 

どれも美味しいけど現在のところはやっぱりえび豚まんが一位ですな!

汁なしまぜそばまんも結構美味いけども。

カレー焼きそばは珍しいのですが、まあ、1回食べれば続けてでなくて良いかなという感じ。

美味しいは美味しい。

1月30日までやってるらしいので、1月にまた買いに行きたいです。

今度は甘いのも買いたいなあ。

 

そういえばなんか舞台やるのね。風都探偵

f:id:skcolc61:20221231135450j:image