日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/12/12

【とうらぶ】

大型アップデートが来るそうです。

何かあった時のためにスクショ撮っとけというので撮ったものの、まあ何も起きなかったのでせっかく何でログとしてここにぺたり。

 

一応、刀剣乱舞リリースして比較的すぐ?に始めはしたんですよ。

ふらふら出歩く審神者なんで、つい最近まで極男士もろくに育ってなかったんですけどね。

 

刀剣の収集は比較的早い段階で諦めました(真顔)

見た目や声が気になる男士が追加されるとちょろっと戻ってきたりはするものの資材が足らず鍛刀系はほぼ全滅。

ポロッと来てくれる子は来てくれますが。

村正とか。

 

初期刀は陸奥守吉行。

最推しの男士は、小狐丸。

 

他似た感じの推しは陸奥守吉行、鳴狐、薬研藤四郎、五虎退、明石国行、岩融、巴形薙刀、桑名江……

 

ただ最近出戻って色々見たりTwitter眺めていると気になったり好きになる男士が増え続けて困る。江とか、薙刀とか鶴丸とか最たる例。

基本嫌いとか苦手な男士はまだ居ないので。

 

でもなんというかケモナーなので人外種の気配を纏う刀はより好きになります。

狐とか龍とか。ツノ生えたりふさふさしてたりお供連れてたりね!

鬼切丸さん?来て欲しいんだが

 

以下スクショログ。

f:id:skcolc61:20221231121212p:image
f:id:skcolc61:20221231121218p:image
f:id:skcolc61:20221231121104p:image
f:id:skcolc61:20221231121142p:image
f:id:skcolc61:20221231121204p:image
f:id:skcolc61:20221231121041p:image
f:id:skcolc61:20221231121121p:image
f:id:skcolc61:20221231121225p:image
f:id:skcolc61:20221231121112p:image
f:id:skcolc61:20221231121029p:image
f:id:skcolc61:20221231121149p:image
f:id:skcolc61:20221231121156p:image
f:id:skcolc61:20221231121231p:image
f:id:skcolc61:20221231121135p:image
f:id:skcolc61:20221231121050p:image
f:id:skcolc61:20221231121018p:image