日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/12/09

【仔竜】

むかーーーーしAndroidタブレットを持った時にやってた「仔竜の風詩」を見つけたのでまたポチッと入れました。

仔竜が可愛いんよこのゲーム。

良いポイントなでるとハートが飛んで仲良くなれます。

f:id:skcolc61:20221231120421p:image

フワッと仕様思い出してきた。

またちまちまやってみようかなと。

 

金のんこ10個画面内におさめるって実績が解除できる気がしないでござる。

(このゲームは定期的に仔竜が出すんこをタップすることでお金が手に入るゲーム。んこと言ってもなんか見た目はコロッとしたスライムみたいな外見の物体。金のんこは高値で売れる)