日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/10/27

https://twitter.com/bunal_staff/status/1585194568999645186?s=46&t=Is2WNjBUrKiysHpgS6DuTg

 

乱歩さんと安吾さんが同じタイプの衣装でくるとかどういうことですかありがとうございます???

 

しかも属性が風です。

乱歩さんの時は、アルの鎧があったので1着で離脱しましたが、コレは3着ゲットまで帰れません。

 

無事、5周で3着ゲットできましたわーい!!

f:id:skcolc61:20221030105239j:image

これ以上の重ね着は絶望的なので高難易度潜書は向きませんが通常イベントなら余裕です。

あとは土の星3衣装お待ちしてますよ!

 

ドイル先生も4着来ました。

ドイル先生は水が1着も持ってない。

散策衣装とか水なんだろうか…

f:id:skcolc61:20221030105558j:image