日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/06/25

【文アル】

今日の単発

f:id:skcolc61:20220627000115j:image

 

【マッチ3D】

友人が遊んでるとこを見た。

他人がこのゲームしてるの見たことなかったので面白かった。

見つけやすいピースは人によって違う様子。

面白いなぁ。

 

***
今日は池袋で【BREAKROOM】に行ってきました。

友人が電子レンジを壊したいということで。

(テレビでは何度か見たことあったけど)

 

ツナギを上から着ると書いてあったので、あんまりブカブカしてない服を着ていきました。

まあ…体型が体型なんで3L(最大サイズ)のツナギ選んだけど結構ギリギリでしたけど。

(また行く気なら体型維持…いや、もうちょい絞らないとっすな…)

薄手のゴム手袋をはめ、分厚い安全手袋を上からはめ、靴を履き替え、ヘルメットを被り。

 

電子レンジは友人が破壊するので、まずはその他のガラスのコップから…

ロングなタンブラー?の口を掴み、おもむろに壁に向かって投入。

 

うはははははははは!綺麗に砕けるなこのコップー!!

 

マネキンも壊していい、みたいに聞こえてたけど、タイヤから退けられないし、なんか触るとちょっとフワッとしてるし…まあ、貴様は見逃してやろう。

 

設置されているバールを選ぶ。

バールは刺すではなく、あくまで打撃のみと聞いたので、丸い部分を当てるように構える。

そこそこ重いけど、ハンマーより振り回しやすい。

 

赤いケトルを床に置き、バールを構えて一閃。

プラスチック製に見えたので、まあ凹むくらいかなーと思ったらパーンと弾け飛んだ。

ケトルってこんな吹っ飛ぶもんなのか、というかバールの攻撃力が凄いんかも。

 

続きましてプラスチック製の扇風機の頭。

こちらはだいぶ防御力が高い。

何度も叩くと網部分が割れていく。

ケトルと比べると吹っ飛び辛い。

f:id:skcolc61:20220627002402j:image

ここまでは行った。

 

あっついし汗がすごい出てきて目に入ると痛い。

けどスッキリしたー!!

 

サーチアンドデストロイ!

サーチアンドでストローイ!!

うははははははは!!!

 

友人は見事にハンマーを用いて電子レンジを倒してました。

f:id:skcolc61:20220627002812j:image

すっげー……

 

本日は天気も良く、気温は35度近く上がり、流石に疲れたので喫茶店でお茶しようと思ったけどどこもいっぱいなので、カラオケへ。

大きい部屋に通されたので、冷たい烏龍茶をお供に横になれてスッキリ回復。

寝るって大事。

 

誕生日祝いにウィスキー紅茶なるものをいただいた。

仕事してない時にゆっくり飲んでみたい。

ウイスキーの味がわからないけれども。

 

***
そういえば通販で頼んだ文アルグッズが届きました。

 

特典の栞は、どうやら連番で来る様子。

f:id:skcolc61:20220627003626j:image

推しは出なかったけど、看板文豪3人来たのはなかなか。

 

後プロマイドも買った。

f:id:skcolc61:20220627003741j:image

ランダム封入っぽいので1boxずつ買ってみたら、どっちも被りなし。

なんだよー

被らないなら乱歩さんのも買えばよかったかなぁ。

無事、安吾さんのプロマイド2種ゲットー

山賊(潜書中)ではピアスなし。

現世での花見酒中はピアスあり。

見分けやすい。

シーンがどっちも満月で桜咲いてるのがなんとも。

 

文鎮も可愛い。

カッパワニと並べる。

f:id:skcolc61:20220627004146j:image