日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/10/23

【文アル】

今日の単発

f:id:skcolc61:20221030102208j:image

 

FGO

なんとかイベントクリアしました

f:id:skcolc61:20221030102344p:image

エンプーサ合体お姉さんも無事来ているので、イベント最後の演出、よかったなぁと本気で思った。

 

【アナデン】

いい加減重い腰をあげ、2025年までにメインストーリークリアしないとクロクロやp5コラボが遊べません!

と。

いつの間にかもらってた石でガチャを回しましたら

f:id:skcolc61:20221030102534p:image

星5がめっちゃ来た!

ねここネコだー!かっわいい!

 

この時来てくれたフラムラピスさんが、雑魚掃討能力が非常に高く、大体遭遇後1ターンキルでワタクシ目玉が飛び出るかと思いました。

 

材料集めもレベリングも捗る!

古代のお城前の青い鳥は水属性で回復するのでそこだけ鬼門ですが、あとはぱぅわーで押し切れる。

fear狩りも捗る!

アナダン攻略も捗る!

このキャラでなかったらこんなにサクサク進められなかったと思う。

ありがたい……

 

ただいま19章。そろそろ装備を整えないとボス戦で詰まる。