日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/10/22

【文アル】

今日の単発

f:id:skcolc61:20221030100756j:image

イベントは圏外でした。

f:id:skcolc61:20221030100831p:image

 

そういえばハロウィン中也さんかわいいね!

現代風衣装のミイラ男!

へそ出し!

賢治先生に誘われちゃあ全力出すしかないですよね。

 

FGO

ドラゴンタイプ(元からじゃね?)のエリザベートゲットのため、イベント走ってます。

麻婆ゴーレムとかちょいちょいおかしなものを見つつ

f:id:skcolc61:20221030101858p:image

 

そういえば前回黄飛虎が来てくれたので、太公望出てこないかなーと思ったらこちらが

f:id:skcolc61:20221030102000p:image

かわいいと思ってた矢先。

誉めてください!っていうことですね!

気分はまさに

f:id:skcolc61:20221030102048p:image

こんな感じ

 

***
うん十年ぶりにスタバいきました。

ハロウィンのを飲みに。

コレ頼むと店員さんが「ハッピーハロウィーン」って言ってくれます。

f:id:skcolc61:20221030101115j:image

紫芋の味ちゃんとして美味しかった!

フラペチーノなので、まあ、アイスクリーム頭痛との戦いなんですがね。

 

***
クロケスタのCD予約したったw

推しの探偵さんのを1つ。

ちょっとこの作品ではカップリングわからないんです……

一番好きなの探偵さん。次は軍人さんかなぁ。

歌はまた別ですが。

f:id:skcolc61:20221030101330p:image

d払いで買えるのいいね。

ポイントつくし。

現金動かないからちょっと怖いけども。10万制限かけてあるので、借金はしないとは思うが。