日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/07/18

【文アル】

今日の単発

f:id:skcolc61:20220718183127j:image

 

***
夏場へのラッシュです。

辛い。仕事量が多くて辛い。

もうほんとなんなん。もう嫌ー!

 

【今日の13班】

f:id:skcolc61:20220718183209p:image

S級能力者になって元気元気になったものの健康面で言えば、クロの方が寝込みやすい。

不摂生やら偏食やらで。

薬も基本嫌い。

「さっさと飲めば早く楽になるって」

と言ってもしばらく粉薬と睨み合いする。

 

ラクモ来る前だとハルが面倒見てあげてたけど、今はその役をサクヤにとられてなんとも言えない気分で手伝ったりしてるんだろうなぁ。

 

あんまりぐずぐずしてるとレキの元気になるスペシャルシェークとか出てきてしまうので最終的には観念して薬飲むけど。