日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/05/15

【文アル】

今日の単発

f:id:skcolc61:20220516090348j:image

 

文劇5の情報が出ましたね。

乱歩さんがメンバー復帰です!(わっ)

ただ、今回すごい追加文豪が多い。

芥川さんと久米さんのゴタゴタを解消して芥川さんが覚醒するための物語(ストーリー)、と認識していたのですが、

 

ポー様とハワードさんが追加だと…?

 

待って?なんで?いやコレは…?

 

このぽぽポハワを抜くと綺麗に芥川関係者なんですよ。

ここ3人でも1本できるんでは…ってレベルの濃さですがどういう…?

尺足りる??

あと鞭が4人も居るけど舞台大丈夫???

海外文豪初登場でSanチェックの可能性が出てくるのリアル地獄では????

 

とりあえず初期推しが居るので、6月21日になったら抽選応募しようと思います(当たっても推しが居るんでと言う顔で見にいける)

 

***
月のものがようやく来ました&身体中筋肉痛で起き上がるだけでも辛い。

そして怠い。

仕事が進まない。

 

5月病かなこれは!?