日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/05/02

【文アル】

『歌詠鳥の花見会』最終日単発

f:id:skcolc61:20220502075548j:image

パイセンきたー!

この調子で午後もおなしゃす!!

 

學生ノススメ始まりました。

単発は虫眼鏡でしたが、90連で無事、安吾さん3、百閒さん2、シマセーさん4着出ました!

f:id:skcolc61:20220502210504p:image

ついに水属性星3衣装lv100持ちになったよ安吾さん。

芥川さんはレベルmaxじゃない所為もありますが、ステータスよ…流石弊図書館最高練度。

(ただし覚醒の指輪が来ていないのでちょっと下がった)

 

頑張って走ります!

 

メガテン5】

サキミタマガッポガッポ取れる追加コンテンツ買ったった!

社会人は時間がないので使えるチートは全部使ってとにかくストーリーを見たい。

 

現在最大の敵は、迷子になることと3D酔いです。

 

うわーん。アキハバラに居る天使ってどこだよぉ!

 

***
今日は区役所行って、マイナンバーカード更新するぞー

区役所めちゃくちゃ混んでて、外にまで簡易待合室できててギョッとしたけど、マイナンバーカードの方はそんな混んでなくて、10分くらいで更新できました。

サックサク。

その他の手続き、更新系は1時間半待ちとかだったみたいですね。

お疲れ様です。

 

***
そういえば先週、残りのアクスタも届いてました。

カッパワニフィギュアと共に。

f:id:skcolc61:20220502081050j:image

推しが同じサイズで並ぶと感無量ですね…!

身長差があまりないように見えますが。

他には、中也さん、オダサクさん、太宰さん、直木さんを購入。

TRPG卓メンと無頼派ですな。

でっかいので組み立てずに鑑賞します。

ハンガーに吊るして

f:id:skcolc61:20220502081241j:image

中也さんがちっちゃいかわええー