日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/05/03

【文アル】

本日の単発

f:id:skcolc61:20220503043808j:image

 

***
今日は明治村に行くーぞー

今日中に4つの謎を解いてやろう作戦ですが、果たして……

 

乱歩をモチーフとした謎解き00から03まで、

5月14日から追加で04、05が解放されるというなかなかなボリュームの謎解きイベントです。

ちなみに全ての謎を解いた先着1000名はバッジがもらえるそうです。

無理とは思いつつ、レッツチャレンジ。

今日中に03まで終わらせて、14日に04と05を解こう作戦です。

 

00解き中に事故って01の真相解明をしてしまいましたが、それでも全ての真相解明は時間ギリギリ。終了30分前に報告しました。

(だって地図見てたけどあすこが学校だと思ったんだもんよ!人もわらわらいたし!)

 

間に合ったと思ったらまさかの03は追加案件発生で間に合いませんでした!!

 

とりあえず答えらしきものは導き出されたので、14日速攻で解決できたらいいな。

 

しかし、やっぱり誰かと組むと速いです。

自分が気づかないところに気づいてもらえるし。

ソロだったら絶対無理ぃ。

悔しいけど!