日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/04/17

今日は頑張って資料作るぞ

機能完了

バ完、プ改完、5p完、レイザ完、無小完、5初親完、背完

 

終わらないよおおおお

多いよおおおおお

毎回毎回本当バーカバーカって言いながら泣きながらやってます眠い。

 

***
【文アル】

今日の単発

f:id:skcolc61:20220417002526j:image

 

【とうらぶ】

大阪城、現在地下43階です。

七星刀さんがマッカになると、桜付の地に放り込んで回復させます。

博多くんは1回も疲労状態になりません。

なんでだ。

小判に囲まれてウハウハだからでしょうか(?)

ついでにレベリングもしていますが、地味に刀装が剥がれてきました。

刀装も作らないとなぁ。

 

***
暖かくなってきて眠っていた侵略者(南京虫)どもが目を覚ましつつある。

 

ので、薬局をめぐり、ディード30%配合の虫除けを探したが、去年買ったミストタイプはまだ最大20%であるな。

スプレータイプはあったのだが、まあこれは数あるので現状は様子見として。

 

本当この虫除け入手して夜は安心して寝れるようになったからね。

今年は日中も座椅子使うから虫除けしておきたいし。

 

まだ家に在庫はあるしいいんだけど。

ちょいちょい覗くとしよう。

***