日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/04/15

今日も今日とて、てんやわんやで疲れた。

売ってない系、実は直せるっぽいので月曜にブッ込まねば。

 

朝から雨がざんぶりで、Wi-Fiの通信も重い。

 

2時に作業終了。

機能1394e、1310アクe、

グバ52e、セガ52e、59e、

 

明日は1310アガイから。

***
【ラグナド】

煙羅煙羅を今日も育成。

妖力93000になったのでもうちょいで玄武2行けそうかも?

f:id:skcolc61:20220416010155j:image

現状の最推し、鉄鼠氏も96000超えてたし、目指せ10万!

f:id:skcolc61:20220416010026j:image

 

【リィンカネ】

コラボガチャ20連したけど関係ない星4水槍が来ただけだった。

そういえば、プロフィールのグラフについて生放送で触れられてたけど、週単位で何事かを集計して出してるんだって?

月曜にグラフの履歴でも残してみようか。

 

ちなみに今はこんな感じ。

裏話見るために1人PTにしたから総戦力が悲しいことになっている。

f:id:skcolc61:20220416010720j:image

***