日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/12/24

整体に行く日は歩きで向かうので音楽を聴いているのですが、最近はセカオワ?のhabitが気に入りで1曲リピートで聞きながら歩いていたらリズムのテンポが速いのか、想定より早く整体に到着しました。

 

歩くときは聞く曲のテンポも重要ですな。

 

***

Twitter皇帝ペンギンと白熊の擬人化親子というカッコいい画が流れてきて、その人が描いてる擬人化verとペンギンverの同じシーンの画像が面白くて漫画買ってしまった。

ペンギン紳士、ペンギンの生態もわかるし、そのうえで擬人化してて面白かった。

ペン擬人っていうんすね。