日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/09/30

【文アル】

今日の単発

f:id:skcolc61:20221001000040j:image

 

***
ようやっと月初が過ぎた。

重なり続ける機能テスト。

クソリンゴがtier改定とかしたせいで差し込みで超弩級のテストが。

どうでもいいけど項目書作るの私ですよ。

日中やる暇なんかないから深夜に睡眠時間削って作ったよ。

作り置きあってから改修入って血涙流しながら急いで改修してテストして……

ってやってたら逆でしたー

 

ふっざけんな

 

他にも作ったテスト用紙が仕様変更で役に立たず。

しれっと新規テスト増やされ工数もあふれる。

テスト用紙作り直しですがなんか動きおかしいぞ。

資料も大して書きかわってないんでは?

 

もう嫌だー!!!!

いい加減にしろよもうここまま年末進行行く気だろコノヤロウ!!!!!

 

うんざりだ!うんざりだ!!

夜は0時に寝かせろよもう!!!!!!