日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/08/20

【文アル】

今日の単発

f:id:skcolc61:20220823000836j:image

ママー!!

それ、逃げない?

大丈夫??

 

***
今日は健康診断なので秋葉原へ。

若干…針が痛かった…

でも何よりですね。

身長がですね。

 

161cm(どーん)

1cm伸びた!!!

 

「足の裏に肉ついたのでは?」

「頭が伸びたのでは?」

「頭尖ったのでは?」

 

ええい黙れ黙れ(散らし)

 

で、検査終わったのでお昼。

ずっと焼肉食べたかった!

でも途中から石焼ビビンバ食べたくなった!

ので検索してどーん

f:id:skcolc61:20220823001442j:image

ハラミ(80g)と石焼ビビンパのセットwith辛味噌レバーです!

ギリギリ完食!

大満足です!!

今度はレバーと石焼ビビンパ単品でもいいかな。

それか白ライスで焼肉どーん。

いいお値段するだけあってマジうまでしたん。

 

***
その後有楽町へ移動。

 

f:id:skcolc61:20220823001722j:image

.hack展やってると聞いて!

シリーズ、全て網羅は出来てませんが好きなタイトルではありますので!

無印>GU>link

フラグメントは買ったけどオンラインにする環境なかったんですよねぇ。

 

小説はいくつか(リコリス出るのは読んだ)

漫画は腕伝は見たかな。

あと映画見に行きました。

f:id:skcolc61:20220823002013j:imagef:id:skcolc61:20220823002028j:image

何この子らかっわいい!

サクヤという名のカイトタイプ主人公がいることは知ってましたが。

クオンタムは知らない…!

ソシャゲはなんかちょっとやったけど終わっちゃってるし。

 

マハ系列のキャラはどれも尊いね。

可愛い。

 

f:id:skcolc61:20220823002224j:image

塗装のハゲ具合に年月を感じさせる。

なんか…ハリウッドっぽいっすね。

f:id:skcolc61:20220823002332j:image

こんなアクスタもあったんすなぁ。

 

いろいろ資料を眺め、感慨深くなり。

.hackってもうコレで終了なのかなぁ。

新作は来ないのかな……

 

ガチのMMOとか……

 

あ、グッズも買いました。

2個だけですがミニアクスタ。

1/9の確率でミアがドーンと出てるタイトルのがあります。

f:id:skcolc61:20220823002548j:image

大勝利

 

ありがとう!ありがとう!

楽しかった!

.hackふぉーえばー