日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/08/12

【文アル】

今日に単発

f:id:skcolc61:20220814221850j:image

 

***
13日に台風が来るという事なので、表参道の通院を今日にしました。

 

で、採血から診察まで1時間以上あるので、表参道で食べられるかき氷屋さんを検索。

 

f:id:skcolc61:20220814222000j:image

多りきほんがん堂さんという移動販売のかき氷屋さんがヒットしたので道案内を見ながらウロウロ。

「到着」のアナウンスが出るも周りにそれらしいものがなく、首を傾げていたら、その場にあるパン屋の隣の小道を抜けた先に車が。

 

コレは初見キラーですな。

 

メニューを見ていたら憧れのアボカドがあるではないですか!

メロンと思ってたけどアボカドにしましたよ!

f:id:skcolc61:20220814222231j:image

ふわふわ氷なのでどんどん溶けていきます。

アボカドクリーム+おすすめの通常練乳かけ。

アボカドのコリコリ感も楽しい。

甘さはコッテリではなく、意外とさっぱりいただけました。

 

美味しかったー!

また今度があったらトマトかフルーツ食べたいな。

 

あ、検査結果は良かったです。

ホルモンについては正常値になってる。

ただ投薬は終わる気配がない……