日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/05/10

【文アル】

今日の単発

f:id:skcolc61:20220510003422j:image

 

【リィンカネ】

FF14コラボが始まりましたね。

f:id:skcolc61:20220510230441p:image

ようこそノエル!!

竜騎士かっこいいよぉ。

火力に期待して資材ぶっ込んだらPTの戦力18万初めていきました。

がんばれ…!

 

しかしこのものがたり見るとFF14にちょっと興味湧く。

ハデスってことで良いのかしらこのおっちゃん。

ストーリーだけ見たい。

 

***
仮眠取るために座椅子退けたら侵略者の死体が1つ。

 

いつの間に……?

 

南京虫

中:1(死亡状態)

 

***
私という立ち位置が改めて不思議な立ち位置なんだなぁということを思い知らされた。

 

割り振りとか声かけガン無視されてたけど、「こういうものです」と名乗ったら以降反応来るようになったよ。

 

はぁ……

今まで起きたことない現象だから解決策が意味不だったけど、名乗り大事だな。

 

好きでリーダーもどきの仕事してるわけじゃねーんですけど!!!

自分の面倒だけ見てたいよ私は!

つか見れねぇっての!仕事多すぎ!!