日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/04/26

【文アル】

今日の単発

f:id:skcolc61:20220426004320j:image

 

***

残り3日。
終わるの?

終わるの??

 

昨夜の胃痛治まってマジでよかった。

胃痛ってマジで痛いっす。

 

そろそろ休日出勤の集計取り始めたけど、まあやる気ないわな。

 

というか出社組のヘイトやばない?

というかこっちに八つ当たりされても困るし不愉快なんだけど。

 

ホントなんでそのPFに手を出したんですか本当に迷惑ですしなんかメリットあるんです?

スマホゲーはスマホゲーだろ。

FPS?とかでもないのに何でスマホじゃないので遊びたいの意味わかんない。

 

出戻りで経験者ヅラしてる復帰モンもクソみたいな作業してガチ舐め腐ってますよね。

1回胃潰瘍でのたうち回ってこいよ。

一歩間違えば大事故だよ。っつーか気づかないほうが奇跡だわ。

目玉どこについてんですかぁ?

 

消えろよもう。