日記が書けない

日記が書けないので雑多メモ。ツイートのような細切れ更新

2022/04/21

【文アル】

今日の単発(闇の騎士最終)

f:id:skcolc61:20220421055019j:image

カス

 

忙しいとどうも散策忘れるんだなぁ。

今月は秀とれないな。

 

次のイベントとガチャとステップアップガチャ2種がきたよ(震え)

f:id:skcolc61:20220421221428p:image

単発で銀枠だけど特効きたー!

え、今朝までのなんなん…いや、ありがとう!

 

あとは一応外見がストライクゾーンの柳田先生が居るので、ステップアップを1周だけ…

f:id:skcolc61:20220421221540j:image

f:id:skcolc61:20220421221545j:image

f:id:skcolc61:20220421221552j:image

きた!

ありがとう!ありがとう!

柳田先生、どこへフィールドワークに行くんでしょうか。

明治村ですか??

 

***

4月分の資料作成終わったけど5月のが終わってない。

蓋を開けたら聞いてない状況になっててどう作ったものか。

ってか誤字ってるし。

 

明日リリースのテストが終わってない。

中途半端で終われないのがある。

キノウに人手持ってかれて月曜の分終わってない。

こんなんで終わるの?

でっかいお話とでっかいダンジョンと新規とこんなに積み上がって。

1階の作業未着手だらけで。

頭がガンガンして痛いし。

寝不足で辛いし。

 

具合が悪いからってホイホイ休むのも、なんだか知らんけど連休取るのも延長しないのも羨ましすぎて妬ましい。

なんで休んだのか、なんて理由なんか知らんしどうでもいいけど。

ワクチンは3月に打ってるはずだから違うだろうし。

 

それは権利である。

行使する権利がある人とない人がいるだけだちくしょう。